買い物の日

PS2の苺ましまろが大変な地雷と聞いたんですが。主人公があだ名を
つけられるらしいんですが天津飯ってどんなのにつけるあだ名だよ!!
http://furumati.com/
ここの方の絵はインパクトが強すぎた・・・


スパロボで説得したのにイザークが仲間に入ってないんですが・・・
現在55話。何でも4週すると主人公が全部使えるルートになるらしいが
そこまでやれるかなぁ。バラン・ドバンが良すぎる。60話までも長いなぁ。


NEEDLESS3巻購入。ウルトラジャンプ購入。ここんところ読んでた
せいか「敵の・・・スリーサイズもか!」とかディスクちゃんの3分
ハッキングとかが好き。UJのほうは照山最次に敬意を表して購入。


出てたこと知らなかったパンプキンシザース4も購入。うぉぉぉぉぉぉぉ
何この燃え展開。ドレスで決闘するアリス少尉とか再び戦いを決意する
オーランドとかフラストレーションが晴れたよ!!「だって俺はパンプキン
シザーズの伍長だから」のところはクウガの「だって俺クウガだから。みんなを
守りたいから。だから見ててください俺の変身!!」というのに匹敵する
ぐらいの盛り上がり。


DAキハダガニ購入。300円版と違い足がもう一間接と目の部分の可動
等いいなぁこれという感じ。それと同時にFateのグッドスマイル飯を
買う。桜はいらないというに!!2つも出た!!逆にセイバーは出ないし。


何かサターンのソフトが安かったのでつい買ってしまう。増えることに
満足感を持っているんじゃなくてやりたくて買っているはずなのだが
積み分が多くてなぁスパロボ終わらないとできないし。


頭撃たれちゃうよ!!(グロあり)
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20050804
アメリカに行くオタの人は特にお気をつけを。