来週が楽しみだ。

今日の響鬼


話が時代劇なのを考えると主題歌微妙だな。


対天狗。強いなぁ。音撃棒って確かに簡単に折れそうな気もするからなぁ。音撃管
音撃弦と比べて明らかにヤワイし。


明日夢を見ているときついなぁ正しいことが良いことに繋がらない嫌な時代だから
難しいよなぁ。


いよいよ核心に迫るかと言う感じで謎の男と女登場。武者童子作成のイガイガ
クグツに飲ませるし!!


響鬼さんは帽子変だなぁ。立花の面々も人間模様が楽しくなってきたなぁ。
あきらは一番前向きだな同年代の中では。


新しい鬼が登場したけれど新しい人はもうかませ犬になるしかないのか?
裁鬼さんとは違い(謎の実力者イシワリ君がいるしなぁ河童からどうやって
助けたんだ?)一人なのが良く無い気が。
駄洒落好きと言う生かされないような設定を持っているのが微妙。


音撃弦は武者童子を貫けるかと思ってたけれど難しいみたいだなぁ。


CMに東映スパイダーマンキター!!ビールのー谷間の暗闇にーギラリとー
ひかーるーいかりーの目ーと。原作にはレオパルドンなんてロボットは
出てきてませんしスパイダー星の王子ではありません。


次回「輝く少年」とうとう弟子入りを決意するのかな?土蜘蛛まで鎧化しているし。
「心だけは強く鍛えておかないと自分に負けちゃうじゃないか」今年伝えたい
テーマとして強いのはこれだと思うが。


ご当地の鬼紹介は煌鬼。武器はシンバル。
煌鬼が手羽先ってどんな覚え方したんだ・・・明日夢


ちょっと用事が出来たため更新は明日で。