眠い・・・

夜勤が増えて部署が変更になって現在へこみ中12時間も集中力が
持たんと言うに。


あぁ部屋がちらかっているので片付けたい。


テックジャイアンの今月号を買う。くすくす氏の新作もしも明日が晴れならば
特集があるが、メインヒロインと結ばれるまでが第一部。そのヒロインが突然
病死し、幽霊になって戻ってきてからが第2部になるそうな。幽霊になった
ヒロインのルートが当然あるようなので話の見せ方が気になる。
まぁDearMyFriendのシナリオの人だから単純なのにはならない
だろうが。似たような話のRainyBlueよりもちゃんと付き合うまでの
過程が描かれてから死ぬ分こちらの方が鬱分が高いと思われ。キャラ的には
珠美が良い感じだがメインの強さがどう影響するか・・・


ナチュラルアナザーワン2の情報が載っているが・・・とあるエルフのゲーム
に出てきたメイドより物騒そうなメイドがいかす。ツン(殺)デレと書いてある
物もあったけどそこまでいったら何か違うものになりそうだ。暗殺術に精通して
おり、毒薬の調合も得意って・・・殺る気満々じゃねぇか。
前作がサブヒロインもヒロインもでいまいち(というか絵が好きな分話でひいた
というか)だた分今回はキャラも舞台も良さそうな分楽しみだ。


Fateのファンディスクの情報も載ってたがペンギンのカキ氷機を持つセイバー
が似合いすぎてて笑う。これも10月28日なんだよなぁ。予定では4本買う予定
だけど中古で済まそうかなぁ。