叩き込めドンドドン

とりあえず定例会用に用意していたブックCDの電波ソング極めれば音撃は
他の人に聞いてもらえない分映画に一緒に行く竹丸氏に聞いてもらおう
フフフ。


メガハウスの出来のいいフィギュアにRAHDXというシードのヒロインを
扱ったものがあるんですが何故かアスランが入ってる・・・これの
趣旨って何よ?カガリとかミリアリアでさえまだなのに!!ちなみに
シードヒロインズコレクションがサブタイだったし。


Fateのメーカー通販が事前登録開始。何か面倒くさいが定例会も延期に
なったし家でのんびりと通販開始を待ってるか。前回もPDF形式でUP
されたから中身は見れると思うけれど前回の特典はは一時期まんだらけで高値が
ついていたから手に入れておくに越したことはないということで。


えーと出来れば代表が岡田のうちは民主はやめておいたほうが・・
http://ameblo.jp/worldwalker/entry-10003738208.html
こんなのマジで言う奴が代表のうちは民主はやめておいた方が。
候補者はともかく比例は政党では入れないほうが・・・。