まるで透明になったみたい

しかしSEEDの残りの国のこと考えると微妙だなぁ。
ユーラシア連邦とか東アジア共和国とか位置づけが・・・
まぁ究極の専守防衛ではあるなカガリの言ってることは。一回
見たときよりは納得できるが・・・。
ロンド・キナ・サハク(ASTRAY登場のオーブ6大氏族の一人)の
自国の武力の保持を否定したウズミと正反対行っているような気が
しないでもないですが。(スタイルに差は当然あったが)
アカツキはどうもドラグーンついてるみたいだからネオのとこ行くし。
ジブリールアズラエルに勝っているところが殆どなかったけれど死に顔
だけは勝ったな。
メイリン株上昇中。連日のストップ高です。
47話は総集編らしいですが負債何を考えてるのかなぁ。というかこんなに
誰が総集編を望んでいるのか・・・。



響鬼劇場版の紹介本購入。ご当地ライダー劇場ファイルは去年のブレイド
ようにパンフレット豪華版につくらしいのでトウキとかのはそっちで確認したい。
ブレイドの時よりぺらくなった印象があるがインタビューが中々面白い。
劇場版ライダーのソフビが載ってたけれど出来れば装着変身で出ないかなぁ。
映画限定のディスクアニマルはセット売りなのだが中々いい感じ。
前回の輝く少年で少年が輝いてなかった件で実は少年は土蜘蛛をおびき出すのに
役にたったから囮として輝いたんだよ!!とかいうのは苦しいか。
装甲響鬼はいい感じ。