やわらかやわらか

PS2の仮面ライダー響鬼太鼓の達人スペシャルバージョン
が付くそうだけれど太鼓の達人持って無いからなぁ。買うか?
今年も地雷原に向って突入の予定。バンダイはいい加減ウルトラマン
ファイティングレボリューション並のゲームにしてください。
ガキだってそんなにやらんて。
うちの姉にいきなり響鬼の映画見た?とか聞かれてびびる。どうやら見てきた
模様。やはり特撮好きより一般の人が見やすい感じなのかなぁ。
いい加減明日夢は成長しないとデス種みたいになるぞ!!
デス種の50話は急展開過ぎてついていけなくなるらしいぞ!!


EVEの新作が角川書店から!!しかも絵描きさんが橋本タカシ氏!!
何か二重に驚いたよ。先にPS2で発売なのだがパソコン18禁で出るなら
最初からそうして欲しいところだが最近の展開から考えると出ない気
もするから微妙。


つよきすをやりたいのだが紙風船に行ける時間が無い。土日にいってある
かなぁ?まぁ文句言う前にやってみるかということで。


他も中々風変わりだが、「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!」は
ちょっとどうかと思った
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/06/news074.html
ツンデレは基礎知識、OK?



繰り返すこれはアッガイではない、繰り返すこれはアッガイではない!!
http://headlines.yahoo.co.jp/ranking/estoys/toy/050826/20.html
以前もスパロボの画像がダカーポだったことがあるがこれはそれに
匹敵するぞ。