DS買いました

安売りをやっていたので購入。現在やわらかあたま塾プレイ中。気分転換に
いいわこれ。ゲームっていうのは難しけりゃいいってもんじゃあないから。
ただ、やりたかったドラキュラの新作が売り切れててなぁ・・・
PSPは微妙にやりたいものが出てきた感じ。プリンセスクラウンは予約特典が
欲しいのだが・・・攻略本出たらゲーム持ってないけど(サターン版は持ってます)
買おう。少しづつ積みゲー消化中。


一応投票行ってきました。正直うちらの区だと・・・微妙だった。村井さん
やめちゃったしなぁ。


ひめりり特設ページと開発メモ更新
http://www.q-x.jp/
年内難しいかなぁ。やっぱ3人じゃ限界あるから人増やした方がいいんじゃ・・。


オフィシャル通販開始時間発表。
http://www.typemoon.com/
日曜はいいんですが水曜は難しそうな・・・