君は強い。

映画飯響鬼を竹丸氏と見てきました。
前回の一部一部は良かったけれどトータルで見ると(最後のところとか)
微妙と言われたブレイドに比べると各ライダーの活躍が描かれていて
良かったのではないかと。ただ、鬼達が別れてもう一度戦いに行こうと
いうシーンを入れるだけでもいくらか違ったと思ったけれどなぁ。
西鬼だけ妙に目立つけれど正直いらっしゃいだけは何とかならなかったか。
鬼の音撃一斉攻撃でがくんと盛り下がったのが痛かったよ・・・。
装甲響鬼の戦いが簡単に終わったのは・・・ブレイドの時もそうだが
最強フォームに見合った相手を出して欲しいと思った。555の時のオーガや
巨大オルフェノクのようなやつを。
映画版の主題歌は結構好きな感じなので番組で使われないのは残念。
総評はそのうち。


マジレンジャーウルザードの扱い酷すぎ。あれなら出ない方が・・・。


映画鑑賞後竹丸氏とアニメとかの話。アストレイとか酷いデス種マガジンZ版
とかを見てもらったがそこそこ喜んでもらえた?と思う。


帰宅途中にオロナミンC購入。まぁ見たら買うわな。


ガンダムSEEDのプチスタジオの第2弾が出るのだが・・・
http://www.megahouse.co.jp/megahobby/index.html
デュランダル議長とアスランのミニキャラがかわいすぎる!!