ダラダラと

第3次スパロボをやる気力を根こそぎ持っていかれる。
もう真エンドは見たからいいや。サモンナイトやろう。


今日の響鬼


VS火車明日夢が音撃棒を投げるところは輝く少年でやるべきこと
だったよなぁと思った。


ドラマはいままでのゆったりしすぎたのを急に動かしたから文句が出ていると
いうことではなく、京介のキャラが駄目なのがでかいと思った。演技力も
ちょっと・・・。


「ヒビキか。いずれお前は俺のモノになる……」発言は非常に萎えた。
レギュラーになるのか・・・くどいキャラなのでさっさと退場してほしいん
ですが。このキャラ以外は脚本の許容が出来たんですが・・・。


次回はクグツが新強化型童子と姫に処分されるらしい。そういや飛ばされてたし。
何か公卿みたいな格好だがどんな魔化魍
そして映画の直後に装甲声刃登場!!布施明氏のゲスト出演。弾鬼と勝鬼の人間体
も出るみたいなのでドラマ部分が膨らむのかなと思ったらまた井上脚本か・・・
ということは脚本も完全に交代なのか?