色塗りって大事だね

スパロボをやると他のゲームが積まれる一方なので第3次は売ることにした。
いい加減式神の城ADVとサモンナイトをやらねばっ・・・て明日スパロボ
発売日じゃん!!


車を修理に出したら3万かかった・・・。長い距離走るからなぁ・・・。


中国の緑化計画というのを見て吹く。えーと緑色の塗料を撒いて緑を
増やすのって・・・種子吹きつけ農法というのやっているという可能性も
聞いたけれど・・・七色の川とかある国だからなぁ


そういや昨日はカイザの日だった。
http://koheimurakami.com/column.php
特撮史に残る強力なキャラクターはそうは忘れられません。


何かコアスプレンダーから外れるミサイルの設定が変わったらしい。
「インパルスの性能や機密を敵に漏らさないように、ミネルバスタッフが
毎回可能な限り回収している」そうで、前の切り離したら自動でミネルバ
戻るよりはましになったような。じゃあバルカンとかの内臓にすりゃいいのに
と思わずにいられないが。合体して出ろともいいたくなるがインパルスの構想
から考えると内部作業が面倒か。


本を虎のブックカバーに入れる作業をする。結構大変。量が多いなぁ。
部屋の整理もしているがやっぱカード系は一度処分しようかなぁ。


NEET対策の会議が若者の人間力を高める会とか書いてあってびっくりした。