つよきす売ってません

ニュースを見ていると暗澹とした気分になる。小泉支持してる連中って
どういう考えしてるんだろうか?マルクスの本に載っている通りの状況
になってきているところからテロが起きてもおかしくない方向も来ている
というのになぁ。


ToHeart2のアニメ版は貴明を主人公にした形式ではなく
各ヒロインを各話ごとに主人公として女の子側から描く形の
オムニバス形式になるそうな。何か微妙なコンセプトだ。


最近デス種アストレイを一通り読んだが・・・やっぱいいなぁMSV。
風呂の説明が笑ったが。「パワー残量がレッドゾーンになると風呂が
ぬるくなる」どうでもいいわそんなことw
「切り裂きエド」とか「白鯨」、「月下の狂犬」、「乱れ桜」とエース
パイロットの話が面白かった。未だにイライジャのMSの頭にバスターソードが
ついている理由がわからん。ザクでは遂に対ビームコーティング仕様になってる
し!!ちなみにザムザザーのシールドこれで破れます。


まだ読んでなかった同人誌と通販で買ったのを読む。スパロボのにがっくりきた。
後、ラブラブ最高!!


部屋の混沌さが増してきている。Fateのキャラの横にMIA。ブレイドの横に
らき☆すた。SICの横にふみこ・オゼット・ヴァンシュタインとか。一度置きかた
考えるか。


グラヴィティ買収の話のある場所の例えの「好きな女が一番嫌な男に寝取られた
気分」に激しく同意したそんな火曜日。