PULLTOPのページがリニューアルしてた。
http://www.pulltop.com/
剣の鍔の辺りについているのが似ているのでクリスとイーリスは同一人物
かと思っているがどうだろう。何か数値より女性キャラは胸がある気が。
貧乳担当はすずなのは確定っぽいですな。


ウルトラジャンプを見て気に入ったので皇国の守護者の1巻を買ってみる。
マジでいい。これから買おう。原作小説は・・・・紹介見て少し萎えた。
今やっている戦いの後・・・うーむ。9巻までやってて一段落のようなので
そこまでやってほしいがすごい巻数になりそうだ。8巻の挿絵を平野耕太
やっているのを見て吹いた。


ラグナロク2の情報見ましたが・・・何でラグナがヒットしたのかわかってない
のがなぁ。



デイアッカの降格は無印種時の利敵行為を現役復帰時に問われて
名誉徽章の赤服着用権利剥奪だそうです。単純に権利剥奪だけなのか
先任順位を下げられた故の権利喪失かは不明だけどね