音撃斬閻魔裁きが見たい

仮面ライダーマガジンの特別号ショッカー、ゲルショッカー怪人のを
買う。やっぱもう少し企画は考えた方が・・・・
アポロガイストとか、デルザー軍団とか幹部の特集物を作った方が
読み物としていいのに。


無駄にツンデレの定義と言うのを考えてみた。それからするとつよきす
乙女はツンデレではないという結論に。安易な結論は良くない。


PUSHのプリンセスワルツの描き下ろしの絵を見る。裸学生服エロ過ぎ。
ってちょっと待てどういう状況だよ!!
今のところアンジェラが良さげだ。



アメリカでこんなことが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050922-00000494-reu-bus_all
日本でもこういう形で色々と動いてるみたいだが結構なことかと。
正直P2Pソフトの有用性というのは認めますけれどそれが匿名性がなきゃ
広がらないようなものであるならそんな物の未来はいらない。