頭が

オールスター感謝祭見たけれどやっぱ少し写るくらいだけだったな。天野さん。
デザイナーというドラマに出るみたいだが微妙そう・・・。


今年の響鬼バトルDVDは明日夢が鬼になるやつらしい。今年は買わないかな・・・。


PRINCESS WALTZは今年の12月発売のようで(Getchu.comで
見た感じで)。
キャラの感じとかが今までのたけやまさみ氏原画作品の中で一番好きな感じなので
後は話がそれなりの尺があればいいなぁと。話の尺が短いということがPULL
TOPの難点であり、大台を突破できていないらしい理由ぽいし。是非今回で大台を
突破できるといいなぁと。


さくらむすびのビジュアルファンブックが出るらしいけれど絵とかの量とか
考えると微妙かなぁ。


SEEDは・・・個人的に思ったことをまとめて明日書こうかと。一つだけ言わせて
もらうとすると・・・嫁は筆を折れ。DVDで40分のをやるって言われても。
正直ジャンプの打ち切りに近い、下手すればそれより酷い終わらせ方だからなぁ。
後、公式に裏側を書くDESTINYIQというのが出来たが
>新しい価値観を提示しつつ、ベタと言われる古典的な手法も実は随所に取り
入れているのが福田監督のスタイルである
パクリとオマージュは違うという立場からどうかと思った。