自分の欲するところを成せ

お前の選択肢は2つに1つだ!!
A ぶっとばされてお縄になるか!
B お縄にしてからぶっとばされるかだ
どちらにしてもどっちもぶっとばすのな。


プリンセスクラウンの攻略本を買う・・・が、この厚さで1500円は
ないだろ!!いくら全部カラーだからって・・・もう少しで画集買えそうだし。
第3次スパロボαの攻略本と同じ値段だと思うと・・・ありえねぇ!!


式神の城七夜月幻想曲終了。
全体的にやったか!?が多すぎますw
「やったか!?」「いえ、逃げられました」
「やったか!?」「いえ、まだ来ます!!」
「やったか!?」「いえ、まだです!!」
「ここで死にフラグを立てることないだろう」
エイジャ兄弟相変わらず暑苦しいし。
グレーター招き猫新型はV3ですか・・・絶対防御に反射能力・・・
ハガキは青い紙一枚いくら通称青の青だからって速水・・・
ニーギのより強くね?だからV3?
伊勢薙乃とういうのは3の新キャラだろうか?
近衛は瀬戸口で、メイはののみだと思うがどうなんだろう?
VZのは演技だと思っていたがそう来るとは・・・
バカ故に、バカであるが故に!バカだから、光太郎はその困難を乗り越える!
これが式神の城の話の根本だよなぁ。
というか設定資料集に欠番の話が載っているが、VZとの決着ぐらいはゲームに
入れろよといいたい。
義勇社員というのは面白い言葉だと思った。
「世界は何て美しいのだろう」この話を締めるにはこれ以上の言葉はないだろう。
真エンドが光太郎修羅場なのはまぁこんなもんだろう
面白かったけど6800は高い。せいぜい5800が許容ライン。