今月末が楽しみ

28日発売のソフトが一本一日延びる。わぁいこれで間が出来たぞ。


サモンナイトエクステーゼ終了。4つのエンディングが面倒だった。
大森氏の絵でなければやってなかったなぁ。話の終盤が微妙。盛り上がったの
を何故下げますか?


式神の城七夜月幻想曲プレイ開始。何か黒幕が分かりやすすぎ。光太郎の
妹ルートしか終わって無いけれどわかりやすすぎるぞ!!


来年度もライダーやることが決定した模様。来年は生誕35周年、作品的には
第20作になるので色々やってくれるといいなぁ。プロデューサーは白倉氏が
務める模様。響鬼の位置づけはアマゾンだそうだからストロンガー的位置づけが
くるのかなぁ?


すいません昨日の裁鬼さんは見間違いでした・・・が、バトルDVDの明日夢
鬼になる話は裁鬼さんがやられているのを明日夢が助けに行く話になるらしい。
こうなったらゲームに出るらしいのでそっちでリベンジするしかないね!!
中の人
http://www.geinou-net.com/search/s_09003.php?ID=211
いい加減に出してあげてください。