ふぅん、なぁるほどぉ

皇国の守護者8巻まで読了。
駒城篤胤のような人が現実にいれば今の馬鹿な形の規制はなかったんだろう
なぁと思う。「高邁な理想と、下劣極まりない妄想を共に抱けて人は人たりうる」
要するに現実と想像は全く別物であるんだがなぁ。
正直8巻は時系列が無茶苦茶で読みづらい。もう少し何とかならなかったの
だろうか?
後は9巻のみ。10巻は下手すれば3年ぐらいかかるかもしれないので微妙かな。
某戦記みたいなことにならなきゃいいけれど。



牙狼が今日からなんだがテレ東なんだよなぁ・・・。特撮が増えるのは嬉しいが
見れないとちょっと・・・。仮面ライダーTHEFIRSTもこの辺じゃやる
映画館が無いし・・・東京行って来ようかな?


ライダーのフィギュアで裁鬼さんがフィギュア化するんですが、説明文がマニア
に大人気!!なのが笑った。


逆転裁判4発表されたらしい。楽しみだ。