それが俺のジャスティス

マジレンウルザードと親父の声一緒だったな。というか元々バレバレだが。
ウルザード何か強くなったな。兄貴熱すぎ。
「強くなれ」って・・・一部でオマエモナーと言われそうな・・・。


響鬼


青春真っ盛りって古いが青春独り占め。


斬鬼さん暴走しすぎ。見てて辛い。


というか3人で蝉相手に苦戦って絵面が凄く悪いな・・・。
姫が急成長しすぎ。


恋愛話はもうさすがに無いと思うのでいいや。グダグダ言うてもしょうがないし。


太鼓の音が映画版の演舞と同じやね。格好いいかは微妙だが。


お寿司はヒカリモノ言わない!!


次回は斬鬼さんの話。朱鬼はデザインがちょっと・・・。スカートはやめて。
鬼の鎧は変身忍者嵐を思い出した(古すぎ)。
裁鬼さんがまた!!いい加減に勝たせてあげて!!朱鬼にやられるのか・・・。
最強からヘタレになるのも何だがこういうのも何だと思う。
朱鬼の設定が斬鬼さんの師匠だったってのは先代の斬鬼さんの前の師匠ってことか?
旧プロデューサーが放っていたあきらの話でもあるようで。公式によれば両親が
やっぱり殺されていたみたいだし。これでやっとオトロシの時の発言に繋がった気が。
もうギャグやってる暇は無いから後は真面目に行って欲しいな、うん。


上田に遊びに行く。上田のトムで安かったのでジェネラル・グリーヴァスと幻星神
ジャスティカイザーとMAエグザスを購入。
幻星神シリーズは前回と同様おもちゃが叩き売りのところを見るが・・・
セイザーXは大丈夫なのか?と思っていたが何か面白いらしいな聞いた限りでは。
おもちゃが売れるかどうかは別問題だがな!!
エグザスは半額だったので。メビウスゼロもそうだけれど定価や2割引では買う気に
なれなかったのでちょうど良かった。3000円越えはちょっとなぁ・・・
ジェネラル・グリーヴァスは造形の出来はいいんだが足の構造上自立できねぇ!!
後、ライトセーバーが重くて持たせられないよ!!広告の「その力はジェダイ
凌駕する」のポーズは無理だ。
コンプティーク11月号を購入。付録のフィギュアの顔は流用だった。
らき☆すたとSHUFFLEは良いんだが読みたい漫画が両方休載って・・・。