人の命は地球の未来!!

ナチュラルアナザーワン2が無事マスターアップしたようで。やるのが楽しみ。
だが、50あるエンディングって半数以上死亡エンドなんだろうなぁと思ったり。
メイドがかなり良さそう。体験版の第二弾も近く公開のようで楽しみ。


救急戦隊ゴーゴファイブを借りてきて見る。いやぁやっぱり第2回の部分は
ぶっ飛んでるなぁ。竜巻が発生するのだが、外に出た主人公達が見たのは家の前に
散乱した大量の魚。絵面的にどうかと思った。やること強引だし。これが好きで
見てたのではありますが。
放映時は東京に住んでいてビデオ撮れなかったからなぁ。


アカツキはプラモないしMIAで出ないのだろうか?というか話のやる気無さ具合
に比例してバンダイやる気ないなぁ。今回のMSVはインパルスの別バージョンと
デス種アストレイのわずかなのぐらいか・・・。シホのザクとか出ないかなぁ。


何かセイザーXがえらい褒められているので公式見に行ったら・・・
http://www.sazerx.konami.jp/products/cc0503.php
やべぇ、コナミ本気だ。メインの連中が70年代特撮っぽいやつらなのにこれだけ
次世代行ってる感じだ。多分買うな。