ドラマCD久しぶり聞いた

ゴーゴーファイブを続けて26話まで見る。借りてきたの終わった。
マジレンでは同じ家族物として大人キャラがいないというのとレッドが
気に食わない、デカレンが良すぎた。というのがあったのだが素直に見れる
まぁマジレンも次回辺りから見たい話になりそうだが。


今更種を見返したりしてみる。噂なのかもしれないが、アストレイ3人娘が
漫画で活躍しすぎたため負債が気に入らなくてあんなどうでもいい死に方したと
聞いた(漫画だと再会のエピソードも考えてたのに何の相談も無くやられたそう
で)。ありえるなぁと思ったり。


大分前に買ったらき☆すたのドラマCDを聞く。こなたの声が少し違うかなぁ。
ゆるさは出ていていいとは思った。