大いなる武功と名誉ある敵に

最近70年代特撮ソングがお気に入り。カラオケで歌いたいところだが
みんなに嫌がられそうだから無理ですな。一人ではむなしいし。


電童って福田負債の作品だったんだな。ということはスバルが本来女キャラ
だったのを男にしたってのは噂じゃ済まない話だとオモタ。
「サイは実は差別主義者でキラのこと嫌ってたんですよー」なんて言ってた
ことも最近知った。本当叩けば埃がでる連中だな。


いくら元が400円だからって・・・
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=6&f=A&g=0&v=3&p=1&e=0&s=0&k=0&sid=213820&sn=%A3%D4%A1%A5%A3%CA%A1%A1%A3%C7%A3%F2%A3%EF%A3%F3%A3%CE%A3%E5%A3%F4%B3%DA%C5%B7%BB%D4%BE%EC%C5%B9&su=tjs&sitem=%B3%DA%C5%B7%A5%AA%A1%BC%A5%D7%A5%F3%B5%AD%C7%B0%A5%BB%A1%BC%A5%EB&x=0
楽天のオープンセールなんですがいくらなんでも・・・ザクウォーリア48円
ってなぁ・・・


PRINCESS WALTZに壁紙がアップされてたが、開発はどんな調子なんだろうか。
後、攻略対象何人なんだろう?。


せっかくふってもらったので一応。
●Q1小さい頃何になりたかった?
歴史研究者


●Q2その夢は叶いましたか?
趣味ではやってるけど仕事にはならなかった。調べてみたら結構権威とかの
しがらみが大変な世界だったとかそういうのもあったが。


●Q3現在の夢は何?
自分の趣味の店を作る。今のままでいくと定年後ぐらいになりそう
だけれど。


●Q4宝くじで3億円当たったら?
構想を暖めている商売をやる。


●Q5あなたにとって夢のような世界とは?
人にはとても言えないw


●Q6.昨日見た夢は?
何故か響鬼とシャドームーンが戦っていて、それを見てたらマウンテン
バイクに乗ったガチャピンに轢かれ、起き上がったところをガナーザク
ウォーリアのオルトロスで焼かれた。でも横で何も無かったようにシャドー
ムーンと響鬼がまだ戦ってたので見てた。決着はつかなかった。


●Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う五人
というか身内が殆ど出尽くしているので無理。
聞きたい人はいないでもないが。