頑張ろう

ゲームは有害か?というのをやっていたので見る。
しかし攻撃的なものをやって攻撃なことを想起するのは
普通だし、それをやった後暴力衝動が収まるのが普通だし。
まぁゲーム脳の森が出なかったから割と普通だったかと。
ただ、松沢の意見が反論の多い穴のあるものという話が出なかったのが・・・。


コミックキャッスル行くか悩む。行くとするとかなりの強行軍になるんだよなぁ。
一人で行った場合の大変さを考えれば通販で幾らか買うとかの方が良いし。
どうせ冬は行くつもりだしその時にでも少しは買えると思うし。何なら3月の決算
セールの時買うという手もあるしな。


せっかくだからチョコのやつやろうとしたらID必要なのか。今ID無いしなぁ。
ダウンロードとかも面倒だから気がむいたらやろう。


とあるページでザクが量産されているという話があったのだが何のネタだろうか?


ブロッコリー債務超過(会社の資産(資金+債権+資本)を債務がこえた状態)に
なっているそうで・・・まぁゲームの売り方とかがいい加減だったからなぁ。
まぁ一度色々と立て直さないといけないということだな。というか自社製品の
売り方とかが下手すぎて売れるものを売れなくしてたからなぁ。売り方も考えて
いただきたいものだ。桜沢いづみさん原画のクロスワールドは今月21日発売だが
こういったのが売れるかによってこれからどうなるか変わってくると思うが。


ゲームの整理を始める。とりあえずもうやらなさそうなのとかは処分
しようかと。まぁやっていないのが多いのは微妙なんだけれど。