あんたって人はー

PS2の鉄人28号で敷島博士を掴んでビルに投げつける。やっぱこれだな!!
ブラックオックスに近づくと電磁波でコントロールが効かなくなるので
遠くから民家やビルを投げて攻撃だ!!やっぱアホだ。


プリンセスワルツの公式が更新されてたので見る。清白のドレス解放時の絵が
あったりするがこの能力の設定を聞いて思い出すのが輝竜戦鬼ナーガスの
ラーザニルというのが何ともいえない。もっと他に思い出すものがあるだろう!
今月のTecGianで主人公の義姉の武術の腕が凄まじく姫達に対抗しうる力を持つ
と書いてあるのを見てArmsのあのおっさんを思い出すのも微妙。
もう想像くらいは少しくらい一般よりになりたいOrz


今月のTecGianの智代アフターの紹介の台詞が微妙。
「たくさんの家族の形が知りたい」
「そうすることでもっといろんなものが輝きだすと思うんだ」
「当たり前のことをもっとかけがえもなく感じられると思うんだ」
こんな感じの字を青姦とか足コキとかに振るな!!別の意味に勘繰るっちゅう
ねん。
本編知らないけれどエロさが気に入ったので買うことにしました。


式神の城ねじれた城編2巻購入。攻撃の段階踏みとか、キャラクターの話の
肉付けとかがしっかりなってるので楽しいなぁ。
いい加減世界の謎を追いかける気になれなくたったので絢爛舞踏祭とかはやって
ないのでそれ関連の用語集がついているのはありがたい。


注文してた少女セクトがようやく届く。確かに百合系エロ漫画では屈指の出来だ。
ただ、次巻予告の卑劣な報復、魔の手、監禁って?おわー気になってしゃあねぇ。
というか、何でラストの展開からそっちの方向へ行くんだ?まぁ男は全く出てこない
作品だからそういう心配はなさそうだが。


明日ははぴねす買ってこよう。