幸せ、足りてる?

スーパー1を殆どを一度に借りてくる。
面白いんですが。人がさらわれたのに余裕ありすぎたり、とか。
ドグマ王国裁判は何で音がゴングの音なんだろう?
あんな怪しい出頭命令で行くやつがいるか!!
世の中が終わるからってカツ丼と天丼とウナ丼注文するな!!
怪人がバイバーイって言うし!!


あみあみから色々到着。神羅万象箱到着。
ソルディアーク2枚目デター!!パートナーも出たので良かった。


装着変身装甲響鬼オルタナティブ仮面ライダータイガ到着。
今月発売のは外れ無し。出来の良さが素晴らしい。


女神転生のフィギュア第2弾到着。
ベルゼブブの出来は鬼。ただシクレがザントマンって・・・モスマンとか
出ないかな?第3弾のシクレで。メタトロンは欲しいんだけれど・・・。


はぴねす!購入。インストールはしたけれど色々用があったので出来なかった。
ちなみに私は幸せ足りてない


今日はこんなところで。