何でタイトルがはぴねすなのか・・・

はぴねす終了。何だこのハーレムエンド。杏璃が一番良かった。
しかし最近強気系のキャラってツンデレ系って言われることが多いが
ツンデレキャラじゃない場合が多いのってどうよ。
チビキャラの絵とかが非常に面白い。冷蔵庫をエプロンからって・・・
正直戦闘シーンがどうにも。Fateとかこなれているのを見た後だと
どうしてもちゃちく感じてしまう。そこそこの良作だがそれ以上でも
無いという感じですか。エロは結構濃い目ですな。こーちゃさんの描く
おっぱいはエロイです。後はお尻が良くなれば完璧。


明日から連続でゲーム届くなぁ。


気がついたら更新されてた
http://www.toei-anim.co.jp/tv/gaiking/
ダリウスとか主人公がツワブキとかいう名前が残っている部分もありますが
どちらかというと電童系を狙っている?