意気消沈

仮面ライダーザ・ファーストのプレヴュー本を買う。やっぱりおやっさん
宮内洋インパクトあるなぁと。しかしスパイダー役が板尾創路ってのは
笑った。しかし井上敏樹氏は相変わらずのキャラクターぶりだ。
しかしえらい恋愛が絡んだ話になるのな。しかしあんだけCM流れてやる映画館が
少ないというのはどうも。漫画版は江川達也が描くらしいがどうなるだろう。


明日発売のものがいっさい来なかった。今回は殆どメーカー通販なので一日前
くらいにくるのを期待していたのだが。まぁやるのはFateなんですが。
しかし出荷が早かったのでネタバレスレが結構たっているらしいなぁ。



キョウハクDOG’S購入。変わったラブコメ。まぁぶっちゃけていうとオタクを
隠して生きる不良がそれを知られてかわいい女の子に脅迫されてつきあう話。
なんというか男の主人公が痛ぇ。こういうの描くの得意だなこの人。