特撮大好き

ナチュラルアナザーワン2をプレイ中。メイドが良すぎてやばい。ロリ娘が
暴走しすぎ。しかし本当に最近近親相姦ネタが入るものが増えたな・・・。
ギリシャ神話のエディプス(この場合は母親だが)が見たらどんな感想あるのかなぁ
と思ったが古代だと割と普通か。ギリシャ神話って言ったら復讐達成のために娘と
子供作るって話はざらだからな。


超星神シリーズ最新作セイザーXを見たんですがわりと面白い。つっこみどころと
アクションの割合が良い。ロバート・ボールドウィン扮するセイザーゴルド
面白いというのもありますが。


PRINCESS WALTZ発売日決定!2月24という微妙な時期の発売ですが12月は
やるものが多いので延びてよかったという気も。ただ、幻想水滸伝5と魔界戦記
ディスガイア2の発売の一日後ってのが微妙。


MOTHER3の発売のめどがついたようで。
http://www.1101.com/home.html
あの64版発売中止から約10年。やっとGBA版の情報が出てきそう。