最後の一撃はせつない

さーいきーん心が壊れ気味ー


ナチュラルアナザーワン2をほぼ終了。というか最後の1個が埋まらないので
攻略待ちですよ。ちょっと気になったので攻略本の設定見てみたら何だこいつら
の胸は・・・ヒロインが97、メイドが100、悪友が115って・・・
キャラとしてはメイドが好みだったがぶちぎれモードはやりすぎだった。
エロネタとしては獣姦はやめれという感じ。


ワンダと巨像は挫折気味。面白いんだがもう少しやりやすくしてほしかった
気が・・・ICOのような雰囲気が相変わらず良いことは良いんですが。


マジレンジャーで冥府十神というのが出てきたが声優がかなり豪華。
大塚明夫氏や矢尾一樹佐々木望置鮎龍太郎氏といった一線級の人がやってるし。
こういうデルザー軍団を髣髴させる展開はかなり好きだ。主人公達は相変わらず
兄貴ぐらいしか好きになれないけどな。


武装錬金9巻購入。赤丸ジャンプに収録された読みきりも収録されているんだが
10巻はどうするんだろう?冬発売の最後の話だけではページが足りないだろうし
なぁ。書き下ろしという形でもいいのでやってほしいが・・・。


ブラフマン3巻購入。話的には別の軸と同時に事態の黒幕っぽいもの。過去話と
充実した内容。掲載誌の不安定性さからどうもと思わないでもない点がいただけない
本当にブロッコリーコンテンツが抜けたらどうなるかわからん雑誌だからなぁ。