最近のゲームは終了?

現在スカイライダー鑑賞中。いじめられたら、やりかえせばいいって
あんた・・・確かにゴキブリを殺人兵器に改造するってのは有効なのかも。
スカイライダーは客演ライダーシリーズがやっぱ花だなぁ。
ゴキブリジンの弱点はマントって・・・何故?


一応ワンダと巨像終了。アクション性がちょっと強すぎた。3D酔いするんで
こうもグルングルンと動きまわると辛い。


電車男』はあそこまでお膳立てされてる時点で清水の舞台から飛んでないし、
アレが受けるのは自分より弱い人間を見て安心したいという心理。
セカチュー』は不治の病という非日常的な設定まで追い込まないと純愛を
語れていないわけで、そんなのは長持ちするものではない。
ということをオハゲ様がおっしゃられた。


コミケのカタログ両方ともみつみさんか!!ペンギンが一杯。みつみさんの
描く男の子は久しぶりに見た気がする。かわいいんですが。CDROM版の絵も
違うんだが・・・
http://www.comiket.co.jp/info-a/
両方とも買え・・・と?


恐ろしすぎる食い物の世界
http://plaza.rakuten.co.jp/machikoMizutani/diary/200511020001/
韓国寄生虫と中国の色鮮やかな景色。前回のと違いコメントがいかす。


ツンデレ電波祭りのレポートを見たんだけど
http://hw001.gate01.com/karzu/column/tunderedenpa.html
森永卓郎氏がイカス。