長野は暫く行かないな

仕事仕事で大変な日々。流れるような日々。そんな疲れた時ふと思った。
そうだ、長野行こう。いや、別に何処行っても良かったんだけれど。


トイざらすに行って思ったが全然欲しいものが安売りされていないな。
アームドセイバー殆ど定価じゃねぇか。セイザーゴルドもほぼ定価。
何か割引率えらい下がってないか?ラオックス行くか・・・。


レトロゲーは暫く買わないと言っていたのに掘り出し物を連続で見つけたので
つい買ってしまう。だってネオジオポケットの中古なんて長野県じゃほぼ壊滅状態
だし、RーTypeが100円でなんてそうないねん。


28日発売の最後のエロゲ一本をやった・・・地雷かなぁ。エロ目的で買った
やつだがなんというか物足りなさすぎた。


デス種アストレイのMSフォロ−の設定本を買うが、ガイアインパルスに吹く。
武者ガンダムでいうハリマオスペシャル?何のためのバリエーションだ?
キラって中将ですか・・・ありえねぇ。そういやデス種のコンプリートアルバム
もう出てるけどどうしようかなぁ話はともかく曲とかは好きなのもあるから悩む。


何か製作者の日記を見るとうたわれるもののアニメはベルセルクとみずいろを
足して2で割ったような話になるそうで萌えよりもハード路線で行くようだ。
シリアスのみにして微妙になった作品は多いので中間よりハードで落ち着くと
いいんだが・・・。みずいろも結構重いしな・・・。


表紙のつばめシンドロームにつられてドラゴンエイジを久しぶりに買う。
すぱすぱは次回で終わりか。まぁ妥当な感じか。田丸浩史氏の新連載
レイモンドは小学生と未来の世界からやってきた黒人海兵型ロボットの話。
さすが田丸氏想像の遥か斜め上を行く
かりんは前回で一段落ついたからか新展開。お姉さんも変り種な吸血鬼の気が
するがそんなでもないか。つばめシンドロームは初めて連載をした時から見ている
個人的に一押しの絵描きさんなので頑張って欲しいなぁ。


天地無用系の新作が出るみたいなんだがこれを見てどう思う?
http://www.vap.co.jp/sasami-club/
何処を狙ってこんな絵柄なんだろう?