デス種は小説での補完多すぎ

機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.が発売したが使用機体があまり面白く
ない(MSV無し)。正直インパルスとかが出ることを考えるとデス種も出す気で
制作を行っているだろうし、買わなくてもいい気がするしなぁ。気の長い話だが。
ゲームってのは買ったらやるべきだから中途半端なことをするのもなんだし。


メタルダーの歌から一部の主語を抜くとシモネタになるというすれを見て
吹く。やめれー。何でこんなに怪しくなるんだ・・・・


ガンダムアストレイブルーフレームセカンドLを今更購入する。思ったより
タクティカルアームズが遊びでがある。機体の方は組み上がって無いけれど。
唯一の不満は劾の髪型が変なこと。メッチャ違和感ある。
正直ガンダム自体を買うのはデスサイズ以来だ。


マリみて最新刊のあらすじ等が出たがネタバレ嫌いな方は回避で。
http://www.mangaoh.co.jp/topic/maria.php
急展開にむせた。


業界四方山話のKeyのに泣いた。下の方。
http://tenpo.sofmap.com/tenpo/event/5000051.htm
無理な進捗イクナイ!!


地方エロゲショップの悲哀
http://b-chief.org/archives/2005/1117-0120.php
長野県で安定した供給が行われているのは松本と長野、後上田と佐久
ぐらいか?趣味がてら色々見て回ってみているけれど本当にただ売ってますって
感じの店が多い。最低限松本の紙風船ぐらいのことはやってくれないと。
ただ売っているというだけではこの先微妙だろうに。
同人誌のほうは壊滅的な状況になったしこれから先どうなるのかなぁ。
地方だからとか言わないでもうやりかた考えないといつまでたっても
ニッチな商売のままなんだろうなぁ。