久しぶりに駅前に行くとタッチが無くなってた。ざまぁみろと喜んだら
移転のお知らせが。昔ファミコン通りとセブンイレブンが潰れた縁起の悪いところに
移ってた。店のつくりは相変わらず詰め込みすぎ。何が売りたいんだか・・・。


ストフリのインストに次のようなものが。
キラ・ヤマトの操縦は、その卓越した技量ゆえに機体構造に設計限度目一杯
までの負担をかけてしまう。
設計の限界を超えた超機動に耐えるため各部材へ振り分けられたパワーが
関節部のPS装甲から光の形で放射し発光現象を見せるのである。
これがストフリ光の翼の理由か。設定考える人も大変だなぁ福田の思い付きを
説得力ありげに説明しなきゃいけないのだから。


ヒロインがいい感じだったのでテイルズオブアビスを予約。主人公は男の
へそだしはやめてくれと言いたい。


最近ダラダラと無為に時間を送ることが増えている。いかんなぁ・・・。
と思ったので整理の続きをする。定例会がいつになるか分からないこと考えると
さっさと買取10%アップ中に虎の穴に売った方がいいか?物がいっぱいあるとつい
ダラダラしてしまってなぁ。


もしも明日が晴れならばも何か2月24日っぽいと聞いた。やる暇のある無しを
考えると3月でもいいなぁ。姫様凛々しく!もその近辺らしいし。
プリンセスワルツの戦闘はカードゲーム風になると聞く。とらかぷっのような
微妙なものにならないことを願う。


ハヤテのごとく!4巻購入。やっとヒナギクも出てきて現状のキャラはこれで
一通り登場。というかヒナギクはやっぱり良いですな。しかしやっぱり親が
酷すぎる。出てきたらかなり不快になるんだろうなぁ。


ぱにぽに8初回特装版購入。いろはかるたブックのぱにぽに豆知識が充実しすぎ。
メソウサに続いてオオサンショウウオまでぬいぐるみ化なんて・・・需要は
どうなんだろう?106話好きなんですが。


華麗なる食卓18巻購入。相変わらずのエロマンガ状態。成長する為のイベントがあるとは思っていたが熊と格闘するとは思わなかった。構図的にはハガレンの修行に近いかも。
でもこれ料理漫画のはずなんだが・・・。