温故知新

セイザーXを見る。というか今の響鬼よりよっぽど素直に楽しく見れるのが
何とも。これで主人公側のデザインがまともだったら子供にも受けたかもしれ
ないのに。ロボットは超星神シリーズではましだが。ゴジラ東宝だけあって
怪獣も良い出来なんだが。敵の三将軍が面白いのもいい。


ウルトラマンマックスを久しぶりに見る。ゴモラの尻尾が凄いことに。切れた
尻尾が遠隔操作されてる!!どんな尻尾だよ!!


まぶらほ長編新刊デソレイションエンジェルズ購入。作者的にはこういう話が
好きなんだろうが相変わらず長編は・・・正直短編で摩滅しきっている夕菜のみ
にスポットが当たっているというのもあるが、ハード用に無理矢理設定作っている
っぽいのが作品的に微妙というか短編で片鱗も見せない部分を見せられても
何だかなぁという感じが強くて。


仕事が一日掃除だった。埃まみれ洗濯せねば・・・。夜勤でこれはきついなぁ。