僕が星になる

前回と同様デス種の年末スペシャルがやるそうで。シンとアスランのその後が
やるらしいのだが、ありえないぐらい要職についている連中が思い浮かばれて
何とも。ディアッカイザークなんて前回議長の口ききで利敵行為を不問にされた
部分があるからそのままだと銃殺にされてもおかしくないんだが。


今月の宵闇眩燈草紙を見て驚愕。女の子だったのかよ!!ムーチー、ペドフィリア
だったのかよ!!一段落で殺し合いも再開ですな。


ハガレンの12巻購入。連載の方はえらいことになっているのでこの巻でさえも
嵐の前の静けさと言えないこともないのが凄い。DVDは中々買えかなかっただけに
初回特典の4コマ練成編がありがたかった。


エウレカセブンの視聴率の推移を見たが凄い低空飛行ですな。マジレンが10前後、
響鬼が7から8ということから考えると同時間帯で2以下というのはきついな。
子供の支持をうけるような話ではないのがマイナスなんだろうなぁ。


タイトルがイカガンダムゲーム。
http://www.haro-ichiza.com/
実際に使ってみたい言葉だ。


このページのもしも明日が晴れならばの紹介を見て吹いた。
http://www.akiba-k.com/tokusetu/mosiraba/
「元気に」じゃないだろ!!