可能性は自分で作り出すものだ

今年の12時間夜勤は2日になったのでやっと一息つけるなぁ。


とりあえず福田の戯言編。今回は日系キャラクターズから。
「キラのことを他人の価値観と評価を当てにして生きている子。現実にも大勢いる。
純粋で好きだ。導いてくれる大人がいなかったのが悲劇。」
これだけで済んでも酷い言い方。「導いてくれる大人がいなかった」とか言っているが
その中には当然自分も含めて言ってるんだろうな福田?


機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUSはTBSで12/25 25:50から26:45放送
だそうで。うちでは見られないからレンタル待ちだな。


響鬼は1月15日で終了だそうで。全48話、今までの平成ライダーの中で一番
短い模様。ブレイドを下回るおもちゃの売れ行きがかなり微妙だそうで(なりきり
セット系がかなり駄目らしい)。来年は例年通りの系統になるらしいが、しっかり
構想練ってやってほしいなぁ。