勇気が止まらない

夜勤前に超星艦隊セイザーXを見る。やっぱり特撮の出来として良い形だなぁ。
今回は過去の話。シャーク隊長って元は敵側の人間だったのだなぁ。
シャークセイザーは個人的には今の3人よりは格好に納得しているので出るのが
楽しみ。今日の3将軍はつっこみとしてしか面白くない水将軍アクアルだけだった
のが微妙。やっぱブレアードかサイクリードが出てこないとなぁ。ブレアードの方は
微妙に死亡フラグが立っているのがなぁ。死んだら泣く。こんなに親近感が湧く
敵キャラは珍しい。


家に他の人がいないうちにこっそりらき☆すた萌えドリルをやる。やっぱ音声認識
無理に入れないほうが良かったよ!!他は普通のドリル系のゲームだし。
ゲーム自体はやるのがサクサク出来て良いね。


会社の駐車場で凄い車を見た。何かステッカーというかを大量に貼ってあるなと
思って良く見てみたら全部エロゲーメーカーのロゴだった。


みずいろが届く。シナリオ自体はDCでやっているのでさっさとポートピアだけ
やろうかなぁ・・・


式神の城3の公式サイトオープン。
http://www.alfasystem.net/game/shiki3/
何か前公開したページと大分感じが違うな。光太郎は七夜月幻想曲で一応立ち直った
ように見えたがまだ駄目なのな。新キャラが大分入ってくるみたいだけど今回は
どうなりますやら。「世界の謎」を追うのは疲れたが式神はキャラが好きなので
見ていこうかと。