宇宙の果てまで

色々なフィギュア買ってきた為、箱が結構場所をとって仕方ない。
これ片付けるだけでもいくらか違うからどこかに収納するか。


響鬼の残り4鬼が公開されたことを受けてOPの比較サイトがあったので見てみたが
吹雪鬼がいないのか・・・斬鬼さんがいるのは気付かなかった。
蛮鬼や闘鬼が良さげですな。


来週のウルトラマンマックスメトロン星人が出るらしい。あのちゃぶ台で宇宙人と
モロボシダンが向かい合って話し、押入れの向こうが宇宙船になっているという
面白い空間を描いた話をどうやるのか楽しみだ。


セイザーXが楽しくすぎて映画見に行ってしまいそうだ。エンギザで見れるしな。
ムシキングが同時上映なことを考えると子供が多そうでなぁ。普通の人も見に行く
のは逆だろうし。