期待ではない、確信だ

ここのところ通販で溜まったダンボールを片付ける。処分する同人誌をどうするか
悩み中。虎の穴に売っても買い叩かれるだろうし長野県内ではもと駄目だし・・・
中間辺りの店のほうが却っていい値段で買い取ってくれうだがどうしよう?
クレジットカードも出来たのでいざとなればヤフオクもありかもしれないがなぁ。


親父を迎えに行ったら酔っ払いに捕まる。このままだと捨てるだけだからと
刺身の盛り合わせを一皿食わされる。晩飯が食えなくなった。


WinMX逮捕者インタビュー保存サイト。
http://page.freett.com/hoxy300/
まぁ辺りをつけるというのは楽なようで。HDの中全部見られるのは嫌だな。


デビルサマナーシリーズの最新作が出るんですが
http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/summoner/index.html
タイトルがちょと・・・


もえたんの紹介があったのだが・・・
http://www.moetan.jp/012-cdbook.html
ツンデレ講座ってなんですかー


2005年 貴方が選ぶ後悔した作品
http://les-amoureuses.net/toukou-1/msgenq.cgi
智代アフターグランディア3は同意。前者は後半のぶっとび鬱展開。後者は
声優を使わないで普通の俳優を使ったおかげでシーンの台詞が変すぎや2や
エクストリームですら面白かった戦闘が微妙になったことが・・・名作1の空気を
復活してほしい・・・。