ザラ〜ド!イラ〜ド!ガラ〜ド!

アクマイザー3!!SIC予約失敗!!orz


ナーサリィライム終了。自分はドジっ娘属性に萌えないことを確認。双子の
片割れが雌豚とか言っているのがいたのでゲンナリしていたがそんなに色々言う
程のことはなかった。というか別の人が好きだった、その後の自暴自棄的言動と
いうのでそこまで言わないでも・・・。双子の元気系のは初々しいのだが
特にこれといった強さが無かったか。ロリキャラは大人化が微妙なアクセントに
なっているがまぁいい話だなと。話としてはお嬢様系キャラが一番良かったかなぁ。
主人公が穏やかだが芯の強い奴なんでこういう対比的な強気キャラと食いあわせが
良かったと思った。
立ち絵のない連中の言動がむかつきすぎるのはやめたほうが良かったと思う。
しかし無難にまとまっているなぁくらいの印象しかない。この調子だと絵描き
さん頼みなメーカーになりそうかな。


ToHeart2 XRATED届いたー。早っ。とりあえずこれからやろうかと。大筋は
もうPS2版でやっているから追加イベントと新キャラささら元副会長の攻略
だけでいいや。多分明日にはアリスソフトから2本来るし。
スティックポスターバインダーは買っておけば良かったかなぁと少し後悔。
こういうの収納するのがあるとやっぱりいい感じっぽいもんなぁ。
しかし限定したところのみメイドロボ三姉妹のポスターがつくのはどうかと。
メーカー通販でつかないのは・・・


アスルナ本の決定版を応援してみる。
http://homepage2.nifty.com/lapiss/athluna.html
いや、本当はメイリンの方が好きなんだが。正直同人だとメインじゃなくてサブの
方が生き生きしている作品多く見るんだよなぁ。そういう意味では煉瓦さんの
メイリンは極上。
そういやアスランカガリ破局したみたいなこと負債が言ってたなぁ(この2人は
うまくいくはずのない2人だとか)。その点も含めて最後にやるのが気になる。


プリキュアの売れ行きが凄い。
http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-815.html
来年はキャラが変わるらしいがどうなるんだろう?


北朝鮮の収入の話
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/12/html/d93247.html
デビット・アッシャー氏の総括が正しいな。潰した方がすっきりするんだが。