眠い時に日記書いちゃ駄目だ・・・

また同じ理由から日記を消してしまう・・・うわぁぁぁ
と言うわけで半分くらいに省略

ToHeart2PC版ほぼ終了です。本当にHシーン追加しただけっぽいです。
正直こういう移植の仕方だと以降PS2で出してもそれで買うという人は躊躇して
しまうことが予想されるし良くないと思うんだが。結果PS2版はもうやらないもの
になってしまったわけで。正直PS2から移植って形をリーフみたいなところが
やるっていうのはエポックメイキングになる可能性もあったわけだが、それを
サーカスの便乗商法じみたやり方で潰してしまったのは痛いなぁと。
しかしHシーンが増えても結局女の子が苦手というのは意味のない設定というのは
変わらないのな・・・と。


COMICREX購入。導入のみの話多し。HPに載っていて読もうと思っていた
ものがまだ連載開始していないってのはどういうことだよとちょっと怒る。
今井神氏の白砂村は瞬君から随分前に聞いて通販で買って読んでたものなので例え
最初からやるにしても続きが描かれるのはうれしい。ただ、2巻のところは同人
だったからいいんだが商業的には唐突だけどそのまま行くのかなぁ?
そういやティンクルセイバーも似たような状態ではあったからそういうのを積極的に
とりこもうということかなぁ?確かにそれだと一定の需要が見込めるしな。


最近好きで見に行ってるデス種イラストサイト
http://jojodearka2uhr.gozaru.jp/index.htm
特にHELLSING風デス種。キラの不死身っぷりの説明になるな、うん。