エロスの王子様

ToHeart2ささら生徒会長クリア山場多すぎ。話の展開的にカワタさん担当
キャラでは一番良かった。他のキャラが絡んでくるのが多いのも良いと思うというか
他のキャラでは由真と愛佳、タマ姉とこのみ、ルーシーと花梨と関わり合いは狭い
からこの点は良かったかと。
大体終わったが、「もとセックスする!!」って台詞はどうよ!!
エロいことはいいことだけど!!
そういや先日書き忘れていたがみつみさんのみの原画で麻雀ゲームがでるそうで。
強気な姫様っぽいキャラのみ広告に。


経済の新聞みたら世界の成長企業10位にガンホーが入っていた。ありえねぇ!!


Dear My Friend Complete version到着。何か珍しい形式。本とおまけみたいな
商品構成だ・・・。しかし原画集の方はもう少し編集のしようがあった気がするんだが
メーカー特典のラフ画集もいい感じ。


けじめ用に買った玩具がいまいち遊びづらくてなぁ。今年はどうにも歪んだ作品に
なったので来年に期待しよう。