寒波来たる

何か毎日記録的な寒波ってTVで言っているんですが・・・毎日は勘弁。まぁ
新潟では2M積もったところがあるそうだからそれよりはましか。


GALZOOアイランドほぼ終了。軍師系女の子モンスターバトルノートは良かった。
でも小さくまとまりすぎな気が。あまりに手を広げすぎたせいか安いバイキング料理店
みたいな感じ。ぱすチャC++の満足度が高かったためなんか消化不良。


良く見に行く特撮批評サイトでここのところ良く紹介されているので魔法少女
リリカルなのはの批評を見てみた。やべぇマジで面白そうだ。というかここのところ
理屈を無駄にこねるような作品が増えてきた中、これだけまっとうな作品作っている
のは脱帽だ。今度借りて見よう。後、コミケで設定資料集だけ買おう。


SICのアクマイザー3を予約できた。良かった良かった。後、コトブキヤからでる
このみの出来が良かったので買おうかと思ったらどこも売り切れだった。考えることは
みな一緒ということか・・・


川相さん何やってるの・・・
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051215&a=20051215-00000029-sph-spo
そりゃ球界初だわ。