生まれてきた意味を知る

セイザーX鑑賞。ブレアードがかわいすぎる。いなくなっても誰にも気にもとめられて
ないって・・・どんな将軍ですか?敵幹部がこんなに視聴者の好感度高いのって、他に
そうはないよ。セイザーXのスレでもみんな心配してるし。
東京のほうは明日は下手すると死んでしまいそうで・・・本当に死んだらへこむなんて
もんじゃない。


テイルズオブジアビス購入。そしてプレイ。ロードが長い。最近の中でもちょっと
長めではなかろうか?まだ本当にさわりだけ。ティアは良い。
主人公は筋金入りのわがまま坊主なのでどう成長するか楽しみだ。正月ぐらいには
終わらせよう。


夜勤が終わったらまた更新するか・・・。