雪かきやりすぎた・・・

ここ数日の内容を一度に。


電撃大王、というか宵闇眩灯草紙を読む。一応決着はついたけれど馬反吐がむこう
がわに行ってしまった。何かやばいものになって帰ってきそうな予感。
今回はガンマン同士がメインですな。ミシェルの親父があの状況で生きていたのは
何とも。次回でアメリカ編は終わりかな?そういやミシェルはどうした。


最新号のアフタヌーンげんしけん見たんですが荻上の過去がイタすぎる。そりゃ
素直じゃなくなるわ。ただ弁護も出来んなぁ、面白半分でやった部分があるのは
確かだし。7巻も買ったんだが大野さんはでかくてエロイな。


仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼漫画版購入。話の流れ事自体は劇場版より良い。
ただ、絵がまにぃろーどの人なのでそっち見てるとキャラが別の人に見えて
仕方が無い。最後のライダー4コマのすぐうのみにしてだまされるねこっぽい先輩
は勘弁な。


竹丸氏の発光式見に行く予定だったのに雪かきやりすぎて(ある程度以上積もると
近所のガードと歩道までやらないといけない)気がつけば10時手前。だめだ
俺orz
しっかり雪かかないと明日仕事に出て行けないし・・・寝る前にもう一度だな。


HDD付きDVDレコーダーとスカパーのセットを買いました。今週末には見れる
ようにしたい。というか送って届くまで時間がかかりそうだ・・・。


残りの関東4鬼の設定が公開された模様。どうせ番組では紹介やらないだろうから
細かい設定があってもなぁ。去年以上に超全集が出るのが待ち遠しい。設定が色々
変わりすぎたからその辺の最終まとめを見たい。まぁ3月ぐらいにならないと出ない
だろうけれど。おいしいキャラが多いのに勿体無いなぁ。


優遇接待♯のDVDーPGを買いました。アニメはエロくて良いのですが。セーブが
ないのとメッセージ飛ばしがないのが面倒。ひなたぼっこを買おうか悩んでいたけれど
やめた方が良さそうだ。PCで普通にやったほうがいい。


PRINCESS WALTZのCGが更新されているが・・・
http://www.pulltop.com/
見た限り現実世界のキャラは攻略可能なんでしょうか?アンジェラの情報が
あんまり出てこないのが個人的にはなぁ。
通販は28日だというけれど、その日から東京だよ!!と文句をいいたい。
タイミング微妙。向こうで申し込みぐらいは出来るかな?


病院着ってあんた・・・
http://www.mpsnet.co.jp/hobbynet/ProductOne.aspx?pno=17744
せめてミーアが死ぬ回の服とか何とかならんかったのか。


一万人が吹いた。はぴねすの抱き枕。
http://axia-info.com/makura/jun.html
ヒロインの誰だろうと絵だけを楽しみにしていたが(抱き枕なんて買わない)
これは・・・メーカーで人気投票やったら組織票で確かに準は圧勝しそうだが。