クリスマスイブ?それって食べれるの?

もう少し
土曜日の挨拶
      _  _                 
    ◯( ゚∀゚ )◯  エーックス! 
     \     /           
万人向けというのは結局誰からも相手にされないことが多いんですよ。ならば
貫け己が意地ということで特撮好きな人必見のセイザーX応援中。後半で
パワーアップでもさせて格好でも変えないと子供には売れませんよ?おもちゃは
微妙なの多いし。アクションフィギュアは今年は出ないのかな?ブレアード希望。
東京では来週から新展開かぁ、うらやましい。


SICアクマイザー3到着。イビルの顔が変だー。ガブラはあのとぼけ顔をリアルに
するとグロテスクにしかならないことを証明。ザビタンは個人的に納得行く出来。
やはりこの悪魔3銃士は剣を持たせた誓いのポーズが良い。後一つ箱でかすぎ!!
次回のSICは響鬼なんだけど手に入れるのが難しそうだなぁ。元デザインが元
デザインなだけにどんな出来上がりになるか・・・。HJを見たところでは
無難な感じに仕上がっているけれど。換装でアームド響鬼になれるのは良い。
DAもつくみたいなのでお買い得?


何かコミックGUMという雑誌の『アニメ、ちょっちイイ話、イタイ話』で
ガンダムSEED三作目にゴーサインが出たとか。
http://char.2log.net/
24日8:37の項参照。監督と脚本が変わるならやってもいいとは思います。
というかアストレイやって欲しい。


ジャンクフォース5巻購入。結局最後まで進歩が見られない小説だった・・・。
絵描きにこつえー氏という一級の人使っているのに何でこんなものばかりできて
しまうんだろうか。まぶらほはそれでも短編の方がたまに読むべきものもある回が
あるがこれはなぁ。題材自体はメタルマックス風で好きなんだが。
ヒロインのライザ、主人公のルイ、アンドロイドのマメットまで許容範囲なんだが
後の2人って別にいなくても問題無い気がしてならない。


藍より青しファイナルファンブック購入。約7年も良く続いたなぁ(悪い意味で
なくて)。後半痛くて中々見るのが辛い時期もあったがその後はすんなりいって
良かったなぁと。やはりハッピーエンドが一番です。智代アフター以後その気持ちは
日に日に強くなっております。


げんしけん7巻読む。高坂関連の話がきつい。夢オチとかだが。二次元バンザーイ
ですか?おまけのタイトル「夏は湯気が少なくて困る」はエロかった。


ドージンワークという漫画が中々濃い。シモネタとかも多いのだが身も蓋も無い
話の落とし方が面白い。オススメします。


マジキューをイラストギャラリー目当てに買う。正直微妙な雑誌だよなぁ。
煉瓦さんの漫画が読めるというのはいいのだが、作品とかページの割り振りが
中途半端でどうも。タウンメモリーというのは魚さんが漫画描いているので単行本
でたら買うのもありかな。


暴言の数々
http://boukun.jp/bougen/
「君と出会って多くの事を学んだよ。中でも大きかったのは人を疑う事だな。」と
いうのを肉の塊に言ってやりたい。