いざ東京

今日で仕事収めなので仕事後そのまま出陣。
初めて松本インターに車を止める。券を忘れたらガクブルだね。


東京到着後、まっすぐ池袋へ。考えてみれば少しぐらい見てくれば良かったなぁ。
到着後虎の穴へ。とりあえず中古同人誌を漁り残り予算を考えて検討。どうせ明日
秋葉原に行くし。それで他の値段見てからでも遅くないし。
とりあえず今日は何も買わなくていいやと思って出ようとしたらフィギュアが大安売り
前から悩んでいたクレイズ製の遠坂凛が出ていたので買っちゃった。


竹丸氏達と合流後宮本むなしで飯。デス種等の話で盛り上がる。その後ホテルの方に
フィギュアを預けさせてもらってネット喫茶へ。


前から気になっていたGANTZを読んでみる。この状況自分が置かれたら嫌だなぁ。
仏像編の展開は凄かった。ただ、15巻までしかないのはどうかと。後3巻見たかった。


そして早朝出陣。それがまさかあんな忌まわしいことになろうとは・・・


と幽玄漫玉日記風で次の日に続く