今年の紅白はガチだった

夜遅く帰ってきたせいか久しぶりに起きたのが7時だった。


買ってきた同人誌やゲームをやりながら同時に掃除もし、
健康センターに行ってた婆さんを迎えにいったり、買い物につきあったり
と特に面白い出来事はなかった。


年越し蕎麦はいつもどおりのところで買ってきた蕎麦を茹でて作ったので、代わり
ばえも無く。そろそろ変わったもの食いたい気分だなぁ。


「少年よ」を布施明氏が歌うことを知っていたので、珍しく紅白見たら響鬼威吹鬼
轟鬼が!!魔化魍まで出てくるし!!細川さんも出てくる等NHKにしては良くやった!!
というか、こういう盛り上げ方をもっとやれば支持する人も増えるだろうに。ビデオ
取っておけば良かった・・・だって歌うだけだと思うじゃん。


年始には面白いことがあるといいなぁ。