オレよりエロい奴に会いに行く

4時半にネットカフェを出発。合流しようと電話をかけてみたが、出ないため仕方
なく先に一人始発に乗る。何か昨日より乗っているのが楽だったんですが。まぁいい
場所は取れなかったんだけど。


国際展示場駅に着く。ここで込み合ったところに入った時にしっかり荷物を持って
いなかった奴の荷物が引っかかり出遅れる。これが無ければ始発の先頭のほうだった
のに・・・。


とりあえず竹丸氏達が来た時に入りやすいように端に場所を取り座り込む。そして
その時にメールが届く。まぁそうだよな。続いて電話がかかってきてやっぱり来て
なかったんだなぁと納得。


明るくなってきた頃に合流。この時にどこのサークルに回るかとか、頼みたいところ
はあるかとかを話し合う。まぁそんなに頼まれなかったので問題も無かったのですが。
そういやみんな一般参加というのは久しぶりですな。そんな話の中、下手すると
嫌な人が見えそうな話をして怒られた。
あの人
http://cellworks.pixpc.net/curious/nihao/nihao_character.htm#character05
まぁ魔法使いどころか大魔導士はやばいな。


夜もう一度書く