秘密の水上運動会〜ポロリもあるよ作戦

フロントミッション5でタイトルのようなのが会話に出てくるそうで。
どんな作戦だよ。まぁ冗談話だとは思うが。戦闘がだめだめなので買いませんが。


仕事帰りに紙風船に行く。ひぐらし新作売ってるし。これなら別に頼まなくても
良かったかもな。まぁもう物がついているからいいんですが。
エロゲ処分中の為6本程売る。


ラスボス手前までテイルズをやる。結局ヒロインと最後まで恋人のような絡みが
なかったな。まぁ見せ方的には良く心情が理解できる見せ方が多いので良かったが。
明日にはクリアだな。


デス種のベストのCDを聞いてて思うのは、ケミストリーのはエンディングならまだ
いいけれどOPだとやっぱ浮いているよなぁ。結局最初のイグナイテッドが一番
良かったと思う。絵の部分もそうだが。


セイザーX劇場版のCDを買ったが、ちょい微妙。超星神シリーズはOPが熱いのが
伝統だったので(EDは微妙)少しばかり残念か。


こんな老後を送りたい。
http://cnn.co.jp/usa/CNN200601010002.html
XBOXは向こうだと人気だな。


このスタッフジャンパーは見たかった。並んでたのに。
http://sdiy.exblog.jp/3316125/
某サークル向けですか?どうもスタッフが製作したらしいんですが。


これは嫌がらせ?
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/01/01/imageview/images795608.jpg.html
PSPにDSのソフトがつく福袋って・・・。


仮面ライダーカブト公式プレオープン
http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/
後ろにいるのが銃系ライダーなので既にみなさんから橘さんっぽいと言われています。