レベル上げしんどい

レベルが26になりました。まぁ明日はあまりやれないので上がらないだろうけど。
2月はPiaキャロが出るのでそれまでにはいくらかでも上げないと。
まぁそれさえ終われば暫くは落ち着くから(やってないゲームは山ほどありますが)
後はラグナでもいいか?属性武器買うにしろ金がたまらなくてなぁ・・・


ハドソンシューティングコレクションを買う。スターフォーススターソルジャー
ヘクター87とキャラバンでやったゲームが収録。そこ!!ファミコンで買えば3つで
1000円しないとか言うな。それをわかった上で買ってます。
久しぶりにスターフォースをやるがやっぱもっさりしたゲームですなぁ。


車を処分するために中の物を掃除していたらタクティクスオウガのサターン版が出て
きた。いい加減自分の管理のいい加減さを何とかした方がよさそうだ。


ぷちモン6巻購入。話はまぁ微妙なところですがキャラはかわいくていいですな。
戦いはもう少し凝れる気もする。


PULLTOPで藤原々々氏の新作が発表になったそうで。娯楽施設どころか民家
すらない半島の果てにある、上流階級のみの息女が通う学院の教師として主人公が
赴任する話だそうな。
シナリオがゆのはなの人とF&Cのこなたよりかなたまでのシナリオを書いた人
らしい。わりかし期待していいかも。少なくともこの人達がシナリオ担当なら主人公は
ヘタレじゃないと思うし。